1万円でも納得!史上最高の履き心地サンダル「ティンバーランド ロズリンデール スライド」

CLOTHING

買って良かったモノ

購入していつの間にかに6年間が経過…、良いモノって長く使えば使うほどその良さを感じてしまう

オキレジ
ティンバーランドのサンダル」もそう!、長く愛用している超オススメのサンダルなんです◎

値段は、サンダルにしては結構…、てかかなり高く約1万円します(汗)

オキレジ
最初は買うのに躊躇ちゅうちょ)していましたが、6年間も履きまくり、その性能の良さを実感できたので「十分に元が取れているんじゃね」っと感じるようになりました

今では買って”本当に良かった”と感じています^^

使用頻度が多い

夏の沖縄の必需品である「サンダル

オキレジ
他の履物と違って、常夏の沖縄でも全然蒸れないんですよね…、開放型の履物なので当たり前ですが(汗)

そして、自分の”日常生活”に於いて「サンダル」の出番が多すぎるってっ事に気付いたんです…、

「サンダル」の出番が多い!

☑ ちょっとコンビニへ買い物行きたいな ⇒ 「サンダル
☑ 運動する為にジムでも行こうかな ⇒ 「サンダル」(運動靴は持ち込み
☑ 休日の朝は海へ潜りに行こうかな ⇒ 「サンダル
☑ 友人宅でのBBQパーティへ ⇒ 「サンダル

ってな具合で、ちょっとした外出時には毎回お世話になります…、

オキレジ
良く考えてみると、”仕事”や”ジム”以外の履物はほぼサンダル」で済ませていたんですよね(汗)

お金をかけるべきアイテム

面倒くさがりな自分は履きやすく脱ぎやすいサンダルを履く機会が多い…、ってな訳で「そうだ!?、サンダルにお金をかけよう!!と思いました^^

オキレジ
つまり、”自分の生活で触れる機会、使用する機会が多いモノ”そういったモノには優先してお金はかけるべきなんだ!

って事を自分に言い聞かせて、検索開始…、

オキレジ
すると雑誌モノクロで「サンダル史上最高の履き心地」を謳(うた)う商品があるじゃないですか(汗)

しかもデザインもなかなか格好良い…、コレは買うっきゃない!!

オキレジ
って事で、サンダルの中でも頂点といって良い最高の履き心地を求めて1万円もする「ティンバーランド サンダルロズリンデール スライド)」を購入…、

まさかの「サンダル」に1万円(+税)です(汗)

丈夫で軽くて◎の性能

見た感じどうですか???、普通の「サンダル」よりごっつい感じがしませんか?、これなら壊れにくそうでしょ^^

オキレジ
ソールもしっかり作られているのも嬉しいですし、結構”グリップ力”もあるのが◎( 履き続けているのでちょっと汚れが目立ちますが(汗))

よく海に行くんですが、これなら足場の悪い場所岩場)でも全然大丈夫でしたし、滑って怪我は嫌ですからね(汗)

オキレジ
ちなみに、キャンプに履いていった際は、この「サンダル」で木にも登れるくらいでした!

しかも思ったより軽いのも”日々使うモノ”としては地味にありがたい

オキレジ
この6年間、がっつり履きまくってやりましたが、さすがに”丈夫”で”頑丈”で壊れる気配が全くない(汗)

さすがは1万円近くする「サンダル」…、まだまだ履きまくれそうです^^

“水”には弱い(汗)

オキレジ
但し、水に濡れると表面が”布製”なので、とても乾きにくい生地が緩む感じ)っていう”弱点“はあります(泣)

それでも、履き心地も良い◎し、軽いしで、疲れにくいので室内用のサンダルとしても欲しくなるほどです!

…、っが、値段が高いので止めておきます(汗)

オキレジ
ティンバーランド サンダルロズリンデール スライド)」を履く機会はこれからもかなりあると思うので、ぶっ壊れるまでガンガン履き続けてやります

「デザインも重要だけど、履き心地耐久性も大切」という方はぜひ試してほしい一足です^^

関連記事

貯めたきゃ絶対知るべき”良い節約”と”悪い節約”の違いは?節約効果は「一生分」で考えよう!

アウトドアでも極上の座り心地「ヘリノックス チェアワン」と「焚き火テーブル」の相性が完璧

1泊2日の古宇利島”弾丸キャンプ”!?圧倒的満足感で最高の週末