一流の人間と二流の人間の違いは〇〇〇だ!の答えを「バキバキに割れた腹筋」とする事に決めた

WORK OUT

一喜一憂はもうやめた!

よく一流の人間と二流の人間の違いは〇〇〇だっ!?っていう記事を見かけます…、

朝起きたら〇〇〇

タクシーの乗り方が〇〇〇

飛行機の搭乗時に〇〇〇

オキレジ
っと、色々な違いを紹介され、こうする人は一流あんな事する人は二流…、みたいな感じで区分けされて紹介されてたりする(汗)

例えば、飛行機の搭乗時の例にあげると…、

一流の人間は、

① すごい勢いで仕事をこなす
② 移動時間は睡眠時間とする
③ 映画や読書などで教養を高める時間とする

二流の人間は、

① 手荷物検査でペットボトルを没収される
② 離陸体制でも携帯電話をいじる
③ 手荷物を頭上の荷物棚に入れるのに苦戦し、いつまでも通路に立っている

などなど…、

おっ!これ自分もやってる!よっしゃ俺一流◎」とか「あぁー、自分は二流な事してたんだなぁ(汗)」とか

オキレジ
んなんで”一喜一憂”するの…、もう止めませんか? ← 自分に言い聞かせています(汗)

正直、どんな行動が正しいかは誰にも分からないんだし…、二流の行動をとっているスゲーヤツだっているかもしれないよ^^

一流の人間とは…

って事で、自分なりに考えた結果、自分にとって一流の人間はこういう人だ!っと結論づけました…、

それは、「一流の人間は、腹筋が割れている人」です!?

オキレジ
ガリガリで割れているんじゃなくて、ちゃんと筋肉アリの割れた腹筋ね(汗)

誰にでも分かりやすく、簡潔明瞭で◎ですね^^

オキレジ
どうしてなのか??っと言うと、”腹筋を割る!”そして”維持する”って結構大変だと思うんです…、

健康的な食事“、”継続的な運動(筋トレ)“、”適度な睡眠“や”ストレス”など色々と考慮し、”地道な努力”を経てやっと手に入れられるのが割れた腹筋!?

…のような気がします^^

なので、”社長”とか”医者”とか”弁護士”とか、

どんな”金持ち”だろうが、どんな”成功者”だろうが、

”かっこいい車”、”大きな家”、”高い服”、”高級なアクセサリー”を身に着けていようが、

オキレジ
一流の人は割れた腹筋の人って事で…、駄目ですか??? ← 自分で勝手にそう思い込みます(汗)

ちなみに、自分も何とかかんとか頑張って、割れた腹筋を手に入れましたが…、めちゃくちゃ大変でした(汗)

「お腹周りの脂肪は最後に落ちる!」ダイエットを始める前に知っておきたい5つの事

関連記事でも紹介しているので、良かったら見てみてください^^

割れた腹筋は男も女も最高◎

割れた腹筋…、男の人ならもちろん、「上の服いらないでしょ!?」って思うくらいかっこいい

オキレジ
まさに「筋肉は一生ものの服。」自分が大好きなゴールドジムの名言です^^

もし女の人腹筋が割れていたなら…、

オキレジ
もう結婚してください!?って即プロポーズしたくなるレベルです(汗)

いくつになっても割れた腹筋を…、頑張ろう(汗)

最近ハマってしまっているのが最強の自重筋トレと言われるプリズナートレーニング!、詳細はこちらの関連記事で紹介しているので、良かったら見てみてください ↓

囚人筋トレ(プリズナートレーニング)腹筋(ハンギングレッグ)編

STEP10のハンギング・ストレート・レッグレイズ…、かなりキツイです(汗)

関連記事

「筋肉は一生モノの服」筋肉を際立たせるAVIREX の Tシャツ にガチ惚れしました!

筋トレ&ダイエット時にオススメの「魚介類」は?低カロリーでタンパク質が豊富な食材はコレだ!

体脂肪8%台へ突入!筋トレ効果がアップするオススメサプリ&プロテインはいつ飲むの?