絶品ナンが最高!北谷の安くて美味いカレーバイキング「A・Danny(ア・ダニー)」でアゲアゲランチ◎

CAFE & DINER

本場のインドカレーが食べ放題

”またまたランチで利用しちゃいましたよ!”って事で、新たな写真を加えつつリライト記事です^^

オキレジ
沖縄でも本場の”インドカレー”が満喫できるカレーハウス&カフェ「A・Danny(ア・ダニー)

カレー好きには満足度120%のオススメ店です^^

オキレジ
お店の場所は”北谷町”にあり、58号線沿い&大きい看板があるので凄く見つけやすいです◎

かなりお気に入りのカレー屋さんで、ココの”カレー”&”ナン”が本当に美味しいです!?

オキレジ
しかも値段も値段も1,080円税込み1,188円)とリーズナブルプライス(汗)

って事で、自信を持って紹介したいと思います!

店内広々&インド仕様が◎

まずは「A・Danny(ア・ダニー)」の場所を”グーグルマップ”でご紹介!

オキレジ
駐車場は店の前に6台くらい停めれそうですが、58号線からだと駐車場の場所が裏手側になるので”注意”です(汗)

ですが、駐車しやすい造りなのは本当にありがたいです^^

オキレジ
店内はインド風のBGM音楽)がなっており、”外観”や”小物”など全てがインドっぽい(”照明”とか特にね(汗))…、

また、かなり広々としているので大人数でも全然問題なさそうです!

接客してくれた店員さんは”日本人”だけでなく”外国人”もいました、

オキレジ
ちなみに店員さんは「日本語」の他に、「英語」と「ネパール語」も”対応可能”だとか…、「ネパール語」って聞いた事ないかも(汗)

おかげで、”外国人”のお客さんも結構多かったです!(外国で食事をしている雰囲気も味わえます^^)

大きなナンが美味すぎる!

って事で、店員に”ランチバイキング”&”ナン”を注文してのランチスタートです!?

オキレジ
まずは5種類すべてのカレーを容器(お皿も”インド”ぽっくてグッド◎)にスタンバイします^^

5種類も味の違うカレーを頂けちゃうのは最高に嬉しい!、カレー好きにはたまらんですよ(汗)

オキレジ
ちなみに自分が訪れた時は「バターチキンカレー」「挽肉とエビのカレー」「ミックス豆」「じゃがいものカレー」「ほうれん草とチキン」でした^^

ほうれん草とチキン」が意外と美味しくて”お代わり”してしまった…、カレーは日によって違うのかな???

オキレジ
また、”辛さ”は自分で調整する感じなんですが、”スパイス”が効いているのでそのままでも美味しく頂けます◎

”再来店”した際は、カレーの種類が変わっていました!?

バターチキンカレー」「グリーンピースとジャガイモのキーマカレー」「チキンティッカマサラ」「ナスとほうれん草のカレー」「ミックス豆のカレー

色んな種類のカレーが味わえるのはカレー好きにとっては幸せな事です^^

また、野菜も”ブッフェスタイル”で食べ放題です…(汗)

野菜の種類も豊富で、ブロッコリーがあるのはかなり嬉しい^^

オキレジ
盛り付けして準備が整ったら、待ちに待ったナンが登場!、登場した”焼きたてナン”がこちらです ↓

まさに「なんってナンだ!」のデカさです(驚)

オキレジ
そして何より「A・Danny(ア・ダニー)」のナンは絶品&激ウマ!、モチモチフカフカサクサクが同時に味わえ、カレーとの相性が抜群◎

大きいナンと思いきや、最高に旨いので、意外と1枚ペロっとイケちゃいます(汗)

オキレジ
カレーはライス派の自分も、このお店で食べる時はナンを選択してしまうくらい美味しいです^^

ちゃっかりライスもスタンバっていますが…(汗)

手頃な値段でコスパも高し

しかも値段も1,080円税込み1,188円)と”コストパフォーマンス”も高いです!?

オキレジ
この値段に、アイスクリーム&ドリンクバーをセットするとプラス248円税抜き)になります…↓

カレーの後のお口直しにアイスクリーム…、想像しただけで間違いない◎ですね(汗)

オキレジ
次回の来店の際は、是非ともアイスクリームドリンクバーもセットで頂きたい^^

最後に

味も満足で、値段も1,080円税込み1,188円)…、

オキレジ
コレで5種類のカレーサラダバー激ウマナン”をたらふく頂けちゃうのは最高です◎
A・Danny(ア・ダニー)の店舗情報
  • 住所:中頭郡北谷町北谷2丁目12−6 第5松栄ビル1F
  • 営業時間:ランチ11:00~16:30(16:00 受付終了)
  • 定休日:不定休
  • 電話番号:098-923-1958
  • web: https://a-danny.owst.jp/
オキレジ
カレー好きなら絶対満足&食べに行って欲しいカレー屋さん「A・Danny(ア・ダニー)

リピートしたくなるオススメ店です^^

関連記事

栄養満点×お手軽調理!?イオンの「オーガニック 洋風野菜ミックス」が”筋トレ飯”にぴったり!

沖縄在住者による、沖縄で手取り約16万円で生活する為に知るべき事…

沖縄の安い(1000円前後)!美味い!食べ放題!の超絶おすすめのバイキングを一挙ご紹介