アメリカンビレッジにあるタイ料理店 「あろいなたべた(aroyna tabeta)」が美味い!”値上げ”してもまだまだコスパ高し!?

CAFE & DINER

720円に値上げしてました…

オキレジ
あの辛くて美味い”タイ料理”の味が忘れられなくて、再び食べにお邪魔してきました!?

って事で、リライト記事です^^

そして、いきなりなんですが…、凄く残念な事が(悲)

オキレジ
以前は、店舗の看板通りで630円とかなりお財布に優しい価格設定だったのですが…、

いつの間にか改定し、”新しい看板”には720円値上げ)となっていました(泣)

Before(630円)

After(720円)

オキレジ
それでも、”味”は間違いなく旨い◎”お店”だし、720円でもまだまだリーズナブル!?

って事で、”良し”としましょう^^

屋台風の雰囲気が◎

まずは「あろいなたべたaroyna tabeta)」北谷店の場所を”グーグルマップ”でご紹介!

オキレジ
お店は沖縄の観光名所である”アメリカンビレッジ”にあるので、ショッピングや観光を楽しみながら立ち寄ることができます^^

しかも、店の近くに広々した駐車場がある(20台くらい停めれそう)ので、お腹を空かせて行ったのに、駐車場が無くて諦める…って事はありません!

店内はちょっと狭いですが、”通り沿い”や”軒下”にもテーブルとイスが置いてあるので大人数でも問題なしです^^

オキレジ
ちなみに、自分達が伺った時は”エアコン”ではなく”扇風機”で対応していたので、店内よりは外の方がしいかなっと感じました(汗)

しかも、外で食べる方が、タイの屋台にいる雰囲気が味わえてむしろ楽しいです!(店内に流れる音楽も”タイっぽさ◎”です)

本場のタイ料理に舌鼓(したつづみ)

早速タイ料理を満喫する為に「あろいなたべたaroyna tabeta)」のメニューをチェックしていきましょう!

オキレジ
セットメニューは種類も豊富で、一律720円!?、見たことがない料理も多く、眺めているだけでも楽しい^^

セットメニュー以外にも、単品メニューも充実しており、ちょっと贅沢な日にしようかなって場合もOKです^^

オキレジ
ハタの唐揚げ甘酢かけ”は見た目も豪快そうなので、お祝いの席には持って来いかも…、

ってな具合で、単品メニューも沢山ありましたが…、自分達はランチを食べに来たので、高コスパのセットメニューを選択しました!

オキレジ
って事で、前回は”C.セット”&”E.セット”&”A.セット”の”カオマンガイ”を注文…、

そして今回は”D.セット”を注文しました!

どの料理も本当に美味しいですが、個人的なオススメはカレーが頂けちゃう”C. E. D.セット”!

オキレジ
旨辛カレーで食欲が倍増ですし、細長い”タイ米”が”タイカレー”によく合うんです◎

もちろん箸休め的な存在の”おかず”もグッドです^^

最後に

オキレジ
トムヤムラーメンやパッタイなどといったメニューも、一律720円で味わえる人気のタイ料理店「あろいなたべたaroyna tabeta)」

メニューも豊富なので、何度もリピートしてしまっています…(汗)

あろいなたべた(aroyna tabeta)北谷店の店舗情報

高級な感じのお店が多い”北谷”で、からまでオープン気軽720円)に楽しむことができる”ありがたいお店”!

オキレジ
”休日の余暇”や”観光”ついでにお邪魔できる最適なグルメスポットあろいなたべたaroyna tabeta)」…、

マジでオススメです^^

関連記事

沖縄の安い(1000円前後)!美味い!食べ放題!の超絶おすすめのバイキングを一挙ご紹介

夏だ!海だ!ビーチへ行こう!旅好きが選ぶ「日本人に人気のベストビーチ」はココだ!沖縄は何位?

沖縄なのに日焼けサロン?北谷のマスターサンで日サロ初体験しちゃったお話し