2016年2月の沖縄 桜×行けたら行く×アウトプット

MONTHS

今日は本当に暖かい

今日みたいな天気がずっと続くとありがたいが、 沖縄の暑さはこれから…

3月頃には半そで半ズボンで大丈夫そう

そして4月には海開きかな

でも、海へ行くと2月でも泳いでるたくましい子供がいた

海を眺めながらジョギングしている女性

昼間から寝転がっているおじさんもいる

本当に気持ちが良さそうだった

しかも桜も満開…、気分が良い日だ^^

「行けたら行く」は残念な言葉

そんな自分も日向ぼっこしながらスマホでネットサーフィン…、

何気なく目に止まった”運気を呼び込みたい人が言ってはいけないフレーズ”をご紹介

行けたら行く」と言う人に、運は味方しないらしい…、

自分もたまに使ってしまう「行けたら行く」は曖昧な表現で事なかれ主義、保留の考え方が良くないらしい(汗)

行けたら行く」は、残念な言葉で相手に対しての思いやりがない…、

相手のために「行けるのか、行けないのか」はっきりと伝えること、そして相手を思いやれない人に、運は味方しない…らしい(汗)

オキレジ
相手にとってどのような言葉が一番良いのか…”を考えさせられました^^

自分もたまに使う便利な言葉「行けたら行く」、今後は使わないように努力してみます

ブログを始めた理由

アウトプット0」という状況に嫌気がさしたというのが正直な気持ちです(汗)

オキレジ
今まで生きてきて、少なからず色んな事を学んできた(インプット)はずなのに…、

って事で、純粋に「何かを伝えてみたい!」っと思いブログを始める事にしました^^

また、ブログを書く事を通じて”自分の考え方”を整理できると思うし、記事を通して”自分をより理解できるのでは?”っと考えるようになったからです…、多分(汗)

正直大した記事は書けないかもしれないが、今までの人生経験上、続けていく事で新しい発見があると確信してます!

オキレジ
そしていつの日か、このブログを通して”誰かに役立つ情報”を与えられれば幸いです^^

関連記事

沖縄県の就職希望人気ランキング発表!新卒者が選ぶ”ココ”が沖縄人が入社したい会社だ!?

今すぐ”実践”&”体感”して欲しい!?時間やお金の使い方を見直し、有効に活用するオススメの方法(5選)

ライブドアブログからワードプレスに移って3ヶ月、10ヶ月、1年半…、PV数&収益がUPしました!