髭剃りは取り易い位置が正解!三栄水栓「ラバーシェーバーホルダー」が地味に便利過ぎる◎

BATH&SHOWER

ナイスアイディアの画期的アイテム

購入&使用し始めてから5年が経過…、

オキレジ
毎朝のルーティン(洗髪後のシェービング)の際に必ずお世話になり、今では無くてはならないモノとして重宝しています(汗)

って事で、久々の再レビュー&リライト記事です!

今回オススメしたいのは、男性ならば、ほとんどの人が毎日お世話になるであろう髭剃りアイテム

オキレジ
但し、”髭剃り”の方ではなくて、”髭剃り”を収納できるホルダーの方…、その名も「SANEI(旧社名:三栄水栓)のラバーシェーバーホルダー」です^^

何コレ?って思う人は写真を見れば一発で分かる便利グッズ

オキレジ
こんな感じで、髭剃りシェーバーを納める事ができる画期的なアイテムなんです ↓

しかも、取り付けはとっても簡単で、吸盤を壁に押しつけてくっ付けるだけです!

オキレジ
壁にくっ付けるだけなので、賃貸物件でも安心◎だし、デッドスペースも有効活用できます◎

くっ付ける場所は自分の好みでOK!、後は自分が愛用しているお気に入りの髭剃りを引っ掛けるだけ…、

オキレジ
髭剃りシェーバー)は良く使うモノなので、すぐに手に取れる所が正解だと思います^^

毎日お世話になるモノだからこそ…

壁に対して垂直にくっ付いてくれるので、水キレがとても良く衛生的なんです◎

オキレジ
最初は「どうせすぐに落ちちゃうんじゃないか?」と思いましたが、思ったより吸盤の力が強く、全然落ちません(汗)

もう使用して4年程経つのですが、今でもしっかりと壁にくっついてくれています(驚)

さらに、カビにくい素材を採用しているのも◎、本体と一体化している形状なのでレイアウトもしやすいです!

オキレジ
丸い形は水切れが良く&乾きやすいし、デザインも小ぶりでシンプルなので、邪魔になりません

今まで髭剃りを何処に置くか微妙だった人…、購入してみては???、定位置に納まる髭剃りって地味に便利ですよ^^

値段も良心的で◎

しかも、値段も約700円台と安い設定なのもオススメです(嬉)

オキレジ
毎日使うモノでコレだけ安いならすぐ元がとれます!、てか、買って損なし後悔無しです◎

ちなみに、レディース用のシェーバーにも対応しているようなので女性でも◎な商品です^^

シェーバーが落ちてきてしまうことも…

オキレジ
安いし使いやすいし衛生的だし、とても良い商品◎なんですが、ちょっと残念な部分が…、

ラバーシェーバーホルダーの落下はないのですが、髭剃り(シェーバー)の方が、しっかり奥まで納めてあげないと落ちてしまったりします(泣)

オキレジ
もしかすると、このラバーシェーバーホルダーに合うT字の形状があるのかも…(汗)

ちなみに自分は「ジレットのT字カミソリ」を使っています!

オキレジ
ジレットの「プログライドフレックスボール電動)」は剃り心地も抜群◎の高評価で、雑誌モノクロでも”ベストバイ”のオススメ品でしたよ^^

SANEIラバーシェーバーホルダー」の様な、自信を持ってオススメ出来るお風呂バスグッズをこちらの関連記事でも紹介してます ↓

お風呂時間が劇的に充実する!超オススメのバス用品・便利グッズ・消耗品などを一挙ご紹介

どの商品もお風呂ライフを快適にさせてくれる素晴らしいアイテムばかりなので、良かったら見てみてください^^

関連記事

限られた空間を活かせ!無印良品「ステンレスひっかけるワイヤークリップ」の吊るし収納がオススメ

脇毛&すね毛&ムダ毛処理は「エピプレミアムクリームDX」大容量除毛クリームでつるすべ肌◎

人は見た目が9割!?「身だしなみ」を良くするオススメアイテムをご紹介