脇毛&すね毛&ムダ毛処理は「エピプレミアムクリームDX」大容量除毛クリームでつるすべ肌◎

BATH&SHOWER

ムダ毛処理が簡単&キレイ

家に余っていた「エピプレミアムクリームDX」の処分使い切り)を兼ねての、再々使用&リライト記事です^^

オキレジ
相変わら恐ろしく感じる程の除毛力10分放置でツルッツル)と大容量…、1回では使い切れないですね(汗)

カミソリ負けしやすい敏感やわ肌の方…、痛み無しで、素早くガッツリ除毛出来ますよ!

オキレジ
”あっという間”に産毛の一本すら残さずツルスベ!、女性にも試してほしいほどラクな最強除毛クリームです^^

カミソリ以上にツルツルに◎

夏到来で海に行かれる方(男性・女性)は必見のオススメ除毛クリーム…、ムダ毛処理なら 「エピプレミアムクリームDX 」が超感動モノです^^

オキレジ
簡単塗るだけでムダ毛が処理できます!、痛みは全然ありません!?、超絶楽です◎

大好きな雑誌”モノクロ”でも高評価の脱毛クリームとしてオススメしていた間違いない逸品です!

自分が”除毛”に興味を持ったきっかけは、筋トレにハマり過ぎたせい…、

オキレジ
ちょっと目標を設けてみようと、ベストボディなる大会にエントリーを決めまてしまいました(汗)

結果は”惨敗”しましたが…(泣)、詳細が気になる方はこちらの関連記事で紹介しているので見てみてください ↓

ベストボディ大会1週間前…、直前サウナと「カーボディプリート&ローディング」の備忘録

その際「やっぱり大会に出るのであれば見苦しい部分は極力…」って事でワキ毛ちょっとしたきわどい毛などを処理しようと思って使ってみたのが、

エピプレミアムクリームDX 」です^^

最初は”カミソリ”や”ハサミ”でなんとか処理しようと思ったのですが、早々に諦めました(泣)

オキレジ
もう自分の目が届かない部位や鏡でしか写せない場所とか…、マジで無理です(汗)

って事で、「エピプレミアムクリームDX 」を塗って(毛を覆うくらいの量)、10分程放置した後にシャワーで流すだけで…、

本当に見苦しい写真申し訳ありません…、肝心の使用感を紹介したかったので(汗)

オキレジ
でも、超簡単に毛が抜けていきましたし、カミソリ以上にツルツルになりました^^

コレで”肌見せもへっちゃらだ!”って事で脚の部分も同様に…、塗りたくってからの除毛効果が ⇒ 超感動!?

”カミソリ”のようなそり残しもなくて、スースーするくらいスッキリです…(汗)

オキレジ
これならカミソリ負けやチクチクする肌に敏感な方でも問題ないし、カミソリより断然ラクに処理できます◎

”へら”を使えば手を汚さず広範囲の除毛が可能になるのでセットで購入しても◎かも!


大容量&コスパ最強過ぎる

量もかなり大容量なのでコスパも大変◎だと思います^^

オキレジ
正直どんだけムダ毛処理する気なんだって思うくらい量があるので、もし小さめのサイズが発売されるならそちらを購入した方が良いと思います

使用中の感想としては、ポンプ式のプッシュタイプは◎だが匂いが独特でちょっとキツイです…、

オキレジ
多分ケミカル臭に近い感じの匂いかな(ただ、我慢できない匂いではないです!)

色に関しては、薄い緑色でリンスに近い感で、蓋を開けた中身はこんな感じ ↓ 、今回の除毛でやっと使い切りました(汗)

クリームなのでかなり塗りやすく使い易いです…、塗りたくって、放置10分)、後はシャワーで流し落とすだけでOK

オキレジ
刺激かつそり残しも無く、あっという間にムダ毛ゼロのツルッツルになります(嬉)

怖いぐらいキレイになりますし、コイツを使うとカミソリでチマチマなんて考えられないですね^^


除毛クリーム恐るべし!

但し、容器が高級なシャンプーリンスみたいなので、くれぐれも髪の毛には塗らないように(汗)

オキレジ
そして、周りの人への周知も必須です(弟が普通にリンスだと思ってたみたいです…)

マジで頭がツルツルになってたかもしれない(怖)

関連記事

マンガワンの「ダンベル何キロ持てる?」でモチベーションアップ!女性も筋トレする時代へ…負けてられない

最速&最短?!体脂肪が激落ちする「HIIT(ヒート)」で割れた腹筋(6パック)をゲットしよう

人は見た目が9割!?「身だしなみ」を良くするオススメアイテムをご紹介