「ワイドナショー」で告白!松本人志が「筋トレ」を始めた本当の理由はバイオハザード?!

ENTERTAINMENT

筋トレを始めたきっかけ…

衝撃(笑撃)の事実”でした^^

大好きな番組『ワイドナショー』でダウンタウンの松っちゃん(松本人志)が筋トレを始めた本当の理由を教えてくれました…、

オキレジ
娘さんが産まれたから筋トレを始めたと思っている方(自分を含め)…、全然違いますよ(汗)

なんと、きっかけは「バイオハザード」!?

バイオハザード」はカプコンの超有名なゲームですね(汗)、映画やコラボも沢山ありますから^^

オキレジ
むしろ知らない人の方が珍しいくらい)の人気ゾンビゲームです!

そのゲームに登場するキャラクターが筋肉質でムキムキで、松っちゃん(松本人志)はゲームをプレイしてる際にふと疑問に思ったそうです…、

オキレジ
こんなガリガリで華奢な俺が、筋肉ムキムキの米兵を操作(憑依)している場合じゃない

ってな理由で筋トレを始めたそうです^^

13116

観戦<行動

オキレジ
他の人達からは「理解できない」っと非難を浴びていましたが…、なんか分かる気がします^^

以前、松っちゃん(松本人志)の言葉で

野球やサッカーを応援してる奴は自分の人生を頑張れてない奴

ってな事を言っていたような(汗)

オキレジ
つまり、応援するより、観戦するより、操作するより、実際にやってみる、自分(身体)を動かす方が好きなのかな…っと感じました(汗)

自分を動かしている(行動している)方が、人生を頑張っている

気がするのかな…、多分^^

13920

大胸筋がエグイ

実は松っちゃん(松本人志)のベンチプレスの記録がかなり凄いんです…(汗)

オキレジ
ある番組で松本人志さんがベンチプレスの重量”100Kg”に挑戦していました ↓

フォームなどの指摘もありましたが、年齢や体重などを考慮すると、これって純粋にかなりマジで凄い事だと思います(汗)

だってこのベンチプレス…、日本人男性の平均が約40kg程で、女性の平均が約20kg程

実は日本人で重量100kg以上をあげれる人ってほとんどいないって知っていましたか?

オキレジ
噂によると人口のわずか1%!?100人に1人いるかどうかというレアモンスターなんです(汗)

出会える確率はわずか1%なので、ジムで見かけたら 「おっ!」 ってくらいの感じ(カビゴン見っけ!みたいな感じ…)なんです^^

つまり、ほとんどの人が100Kgあげれないんです…、

オキレジ
ちなみに芸能人では、長渕剛さんやなかやまきんに君レイザーラモンHGさんが100Kgあげれるみたいですが…、

身体つきを見る限り納得です◎

5359

最後に

2019年の12月14日に放送されたバラエティ番組「炎の体育会TVSP」では、ベンチプレス95kg×26回という恐ろしい記録を達成しました(汗)

オキレジ
バーが自身の胸についていないので、正式なベンチプレス??とは言えないかもしれませんが…、

それでも体重65キロで、年齢56歳を考慮すると、驚異的過ぎる(恐)

自分自身の体重より30キロ重いバーベルを…、26回リフト…、

オキレジ
ベンチプレス経験者から言わせると、マジで”化け物”ですし、心から尊敬します!

そして、「自分も明日からもっと鍛えないと…」っと思わせてくれました^^

オキレジ
ちなみに95キロは中型バイクとほぼ同じ重さ…、ベンチプレス終了後は見事な”パンプアップ”で胸がパンパンになってました◎

関連記事

簡単に痩せるは大失敗?!筋トレ&ダイエット用品は買わないでBIG3をマスターしよう

超おすすめ!世界一のプロテイン「ゴールドスタンダード100%ホエイ」で美ボディを手に入れろ

スポーツジムでも大活躍!高音質ワイヤレスイヤホン「BackBeat Go3」がオススメ過ぎる