iPhone用スマホケースはSpigen(シュピゲン)で決まり!スリムなのにしっかり守ります

MOBILE PHONE

ずーっと「Spigen(シュピゲン)」

iPhone”を購入すると必ず必要になるモノ…、

オキレジ
それが、”スマホケース”&”液晶保護フィルム”!、そして、新しい”iPhone”を導入したら、毎回必ず買う”スマホケース”が「Spigenシュピゲン)」です!?

10万円以上する”iPhone”を”カバーなし”で運用する度胸…、自分にはありませんし(汗)

って事で今回は、今まで使ってきた”ケース”の中でダントツNo.1を紹介してみたいと思います^^

オキレジ
使用感も良く、雑に扱っても大丈夫(良く海に持って行くので(汗))、毎年高価な”iPhone”をちゃんと守ってくれた感があるお気に入りです◎

なので、自分はずーっと「Spigenシュピゲン)」宣言です!

りんごを強調しない”スマホケース”

”スマホケース”を購入する際に一番気にした事…、それが「りんごマークが他の人から見えないように隠す事」です^^

オキレジ
あまりアップルを主張したくない年頃なんです…、でも、ほとんどの”ケース”が”iPhoneのりんごマーク”の部分が見える作り(汗)

どうにかしてりんごマークを隠せるケース薄いヤツは無いかなっと探していました…

オキレジ
そして行き着いたのがSpigenの iPhone用 耐衝撃ケース, リキッド・アーマー米軍軍事規格)」!

名前長なが)?!」ってのは置いといて…、この”シンプル”&”スマート”なデザインが自分にとって文句なしだったんです◎

ちなみに「Spigenシュピゲン)」とは、iPhoneケース・スマホカバーで有名なメーカーさん

保護性能・耐衝撃に優れたモデルが特に人気で、世界で700万個以上販売されたiPhoneケースのベストセラー「UltraHybrid」シリーズが定番になっています

ラインナップ豊富で、評価(口コミ)もかなり良いです^^

オキレジ
この商品を使ったら最後…、他社の製品に乗り換えできなくなるくらい”完璧”です(汗)

守られている感はある◎

ご覧の通り、”カバー”はぐにゃって曲がって脱着もしやすくグリップ感触り心地)もかなり良い◎です!

オキレジ
見た目も思ったより安っぽくなく、操作性も問題なし!、毎年「Spigenシュピゲン)」ですが、全然飽きがこないです(汗)

そして、実際に”歴代のiPhone達”に装着させ、毎年守ってもらっています^^

オキレジ
結構雑に扱っていたのですが…、”傷”もなく本当に助かる(嬉)、肝心のりんごマークも隠れてくれているので最高です^^

しかも、”ケース”を装着しても薄さスリムをキープ◎、コレはかなりありがたい!?

オキレジ
せっかく薄い”iPhone”が、ケースのせいで分厚くなるとか…、もう台無し感が半端ないですからね(泣)

自分の場合は、運転中に”iPhone”をカーナビ代わりに使う機会があるので、ケースの後ろにマグネットシールを装着し、「mag-tek のマグネット式スマホホルダー」でしっかりホールドしています^^

オキレジ
コレなら、万が一携帯が破損して修理に出す場合や、携帯を売するって時でもカバーの磁石はそのままなので問題なしです!

ささっと取付&取外しができる使い易さ…、素晴らしい(汗)

オキレジ
しかも、常に最新地図グーグルマップ)で、道に迷う事もありません(嬉)

mag-tek マグネット式スマホ 車載ホルダー」については、こちらの関連記事で紹介しているので良かったら見てみください ↓

車内スマホは「マグネット式車載ホルダー」と「アンカー急速カーチャージャー」で超便利になる

磁石の力でスマホをワンタッチ装着脱着できます^^

コスパも最強?!

更に値段も格安で、なんと1,500円台…、

オキレジ
ちなみに自分が購入した時は2,000円くらいだったかと… 、値段もどんどん下がってお買い得に(汗)

これだけの”性能”でこの”お値段”はマジで安いです!、コスパも最高と思える商品です◎

オキレジ
アマゾンでもレヴュー総数1,000以上星4以上の高評価…、自他ともに認める納得の”スマホケース”です^^

最後に

オキレジ
携帯更新する度に”スマホケース”って何にするか迷うんですけど、個人的にはSpigenシュピゲン)」のケースは外れなし!って事でオススメです^^

特に自分と同様、りんごマークを隠したいのなら買って”正解”です◎

お値段以上の買って損なし間違いなしのアイテムです…、

オキレジ
って事でこれからも”iPhone”用スマホケースは「Spigenシュピゲン)」一択でいきます!

本当に良い商品なのかな?」っと思っている方…、

オキレジ
是非ともAmazonをクリックし、”カスタマーレビュー”を参考にしてみてください◎

きっと欲しくなりますよ^^

関連記事

膨れ上がったポケットはもう卒業!「スマホサイフ」「小さい財布」「イオンセレクトカード」ですっきりスマートに

スマホの充電器はアンカーが正解◎プラグ搭載モバイルバッテリー「PowerCore」が便利過ぎ

高性能スマートロックなら「Qrio(キュリオ)」がオススメ!賃貸でも気軽に手軽にキーレス化