「筋肉は一生モノの服」筋肉を際立たせるAVIREX の Tシャツ にガチ惚れしました!

CLOTHING

「筋肉は一生モノの服。」

久々の再々レビュー&再リライトしてみました^^

オキレジ
実はこの記事って結構アクセスを稼いでくれているみたいで、人気記事に高確率で入ってくるんですよね…(汗)

「本当に嬉しいです!!」って事で早速…、

筋肉は一生モノの服。

ゴールドジムの素晴らしい名言です!

オキレジ
沖縄にはゴールドジムがないのが本当に残念でなりません(泣)…、もしできたなら是非とも通ってみたい^^

ってな話は置いといて…、

女性も男性も若者も年寄りもなんですが、どんな高額な服、どんなブランド品を着ようとも、己の身体がブヨブヨなら本当に”かっこ悪い”=”ダサい…”、と思ってしまう今日この頃(汗)

オキレジ
やっぱり美しい身体にはシンプルがベスト!、というか全てにおいてシンプルイズベスト!?

ってな感じで、身体のラインが分かる「無地のTシャツが一番かっこいいんじゃないか???」っと思い始めています^^

オキレジ
これもライザップCMの影響なのか…、”美しい身体”=”かっこいい”になっています(汗)

鍛えた体におすすめ、AVIREX

オキレジ
そんな自分に共感して頂ける人に是非ともオススメしたいのが、「AVIREX(アヴィレックス) の Tシャツ

めっちゃシンプルでめっちゃカッコ良い◎です ↓

この「AVIREX(アヴィレックス)」というメーカー、かなり有名みたいなんですが…、自分は全く知りませんでした(汗)

簡単に紹介すると…、ジェフ・クライマンが1937年に設立した「エアロ・レザー・カンパニー」をルーツにもつ企業

アメリカ空軍パイロット達に役立つものを作りたいという思いから、アメリカ空軍にフライトジャケットなどの戦闘服を数多く供給

AVIREXの名前の由来は、AVIATOR(飛行機乗り)とREX(ラテン語で王様)を組み合わせた造語“空の王様”を意味

1986年には映画「トップガン」でトム・クルーズがAVIREXのフライトジャケットを着ていたことも…、カッコいい!!

てな感じです^^

オキレジ
空の王様」とか…、渋い!渋すぎる!!こりゃ欲しくなっちゃう!?(中2病発症

軍規格をクリアしてきた”品質”と無駄のない”デザイン”、これぞまさに”男の為のブランド”!

オキレジ
「コレは買うしかない!?」っと言うことで、早速ネットで検索&”ポチッ”と購入してみました^^

海外メーカーなのでサイズが心配だったのですが、ぴっちりめが良いのかと考えて思い切ってSサイズのオリーブを購入

オキレジ
 ⇒ Sサイズはちょっと小さすぎたので、後日、Mサイズの黒と白をダブル購入しました(汗)

デザインは無地の一色(プリント無し)で、とてもシンプルでナイス◎

オキレジ
無地でネックの後ろに[AXIREX USA]と小さいロゴ、サイド下に同じく[AVIREX USA]の小さいタグがついています^^

素材は、”コットン95%”&”ポリエステル5%”、柔らかく伸縮性(ストレッチ性)がある素材で、腕廻りや胸廻りは程良くフィットしてくれます◎

オキレジ
AVIREX(アヴィレックス)の服は身体にフィットするので、嫌でも身体のラインがでます(汗)、なので、もう鍛えるしかないですね^^

生地も厚くて丈夫なので、プライベートの普段着だけでなく、ジムでのトレーニングウェアとしても使えます!

参考として写真の自分の体型ですが、

写真時の体型
身長 ⇒ 約 170 ~ 171cm
体重 ⇒ 約 60 ~ 62kg
体脂肪 ⇒ 約 17-18%台 → 約 10 ~ 12%

ってな感じです(汗)

最後に