シワなしすっきり収納のズボン用「MAWA(マワ)ハンガー」一瞬で掛けられるのに滑り落ちません

CLOTHING

所詮ハンガー、されどハンガー

大事な”シャツ”や”コート”で、気づけば”クローゼットがいっぱいで見苦しい(泣)

オキレジ
それならいっそ、ドイツ生まれのスマートハンガーの「MAWA(マワ)ハンガー」に切り替えてみては?

こちらの関連記事でも紹介していますが、まさに”一生モノ”のハンガー!、マジでオススメです ↓

デザイン&使い勝手も超グッド!お勧めMAWA(マワ)ハンガーですっきりクローゼットを叶えよう

オキレジ
この「MAWA(マワ)ハンガー」…、滑らないし、型崩れしないし、シンプルなデザインで収納性も抜群

揃えたら”すっきり収納”を実現できますし、”服”も”クローゼット”も、不思議と三割増しくらいにカッコよく見えるはず…、多分(汗)

オキレジ
全てがパーフェクトの”神ハンガー”…、騙されたと思って試しに買って欲しいレベルです^^

って事で、今回は、そんな「MAWA(マワ)ハンガー」のズボン用を合わせ買いしたのでご紹介!

ちなみに「MAWA(マワ)」というのはドイツのミュンヘンで生まれたブランド

細い針金に滑り止めのコーティングがされているだけというシンプルなアイデアのハンガーが最高で、アマゾンでも星4以上の高評価連発のオススメメーカーです^^

オキレジ
購入して4年間愛用しています…、実際に使い続けて分かるめっちゃ良いヤツ◎って事で、再レヴュー&リライト記事です^^

パンツハンガーもMAWA(マワ)で決まり

MAWA(マワ)ハンガー」があまりにも使い勝手が良く、気に入ってしまったので、

オキレジ
ズボン(パンツ)とかもかけられるのないかな?」って探していましたら…、同じメーカー(MAWAマワ))で良いモノがあるじゃないですか!?

それが、「MAWAハンガーズボンロングスカート ストール用)」!!

”クローゼット”の中で場所を取らず、パンツのシワを伸ばしながら収納できる素晴らしいハンガーです…(嬉)

オキレジ
さすがMAWA(マワ)です…、ズボンをサッと差し込むだけのラクラク仕様で全くズレない(驚)

特殊な滑り止めのコーティングがしてあるので、どんな素材でも一度通せばガッチリホールド

オキレジ
なので、気がついたらクローゼットの奥の方に落ちていた…、って事も”心配なし”です^^

しかも、畳まずに吊り下げるこのスタイル(形状)が、見た目も”オシャレ”で”シンプル”で”スマート”でカッコいい(嬉)

もちろん”強度”や”耐久性も◎、なのでズボンの重さで曲がりません!!

オキレジ
実際に購入して2年間使用しましたが、「全くもって問題なし!」です^^

自分はこのハンガーがお気に入りで、家の中のパンツは全てこれで吊り下げるようにしています

しかも”ネクタイ”や”マフラー”、”ストール”なんかにも使える対応力…、使えるヤツです(汗)

って事で…、

オキレジ
”洋服”もそんなに多くない事もあり、全てのハンガーを思い切ってMAWA(マワ)で統一してしまいました^^

最後に

少し値段はかかりましたが、毎日使うモノだからこそ”ストレスフリーの◎モノを購入する事は良い投資に繋がる”と考え、購入を決断しました!

オキレジ
今までは、毎回パンツをハンガーの輪っかの中に通して…、微調整してってのが面倒ストレス)だったのですが、

今は”サッ”と差し込み完了ですので、買って大正解だったと思います◎

おかげで家のハンガーは「MAWA(マワ)ハンガー」一色です!

オキレジ
身の回りの、毎日使うモノ同じモノに揃えると見た目も◎で、統一感もあり気持ちがいいです^^

是非試しに購入して使って欲しい…、”良いモノ”だと分かったら大量買いで(汗)

関連記事

“人生をダメにする部屋”&“貧乏になる部屋”の特徴を学び、そうならない部屋作りをしよう!

収納◎のダンボール箱「Fellowes(フェローズ)バンカーズボックス」が安くてオサレ

身だしなみは超大事◎忙しい朝は起動時間45秒の強力「アクセススチーム」で衣類のシワを取れ!