1泊2日の古宇利島”弾丸キャンプ”!?圧倒的満足感で最高の週末

ENTERTAINMENT

弾丸キャンプ

1泊2日の古宇利島”弾丸キャンプ”を決行しました!

オキレジ
もう急(きゅう)に決まって、即行動!?なのでヤバすぎる…(汗)

まぁ、沖縄在住なら(どこに住んでいても)高速を使えば2時間もかからずにいけるでしょうから…、

楽勝です^^

って事で、到着したキャンプの場所がこちら ↓

人もいないし、海は綺麗だし、おまけに虹までセットでお出迎えとは…、

素晴らしすぎます!?

オキレジ
しかし、ヤギを散歩する人はいましたね…(汗)、のどかでほのぼのする光景です^^

テント設営

テンションMAXの中、”暗くなる前に…”っと荷物を降ろしてせっせと準備開始

オキレジ
手慣れた手つきで1人用のテントをちゃちゃっと組み立てて、チェアを設置…

本当に必要最低限の荷物だけです^^

キャンプ最高

誰もいない真っ暗な砂浜

最高の星空に囲まれ、海の小波を聞き、気の合う仲間とゲームをし、炎を眺めながらお酒を飲む

一通り楽しんだら音楽でしっぽり…、

マジで最高です!?

こんな時にオススメなのがANKERのスピーカー「Sound Core Sport」、場所を選ばず大活躍です ↓

何処でも大活躍「Anker Soundcore」コンパクト&防水防塵仕様の最強スピーカー

持ち運びやすいコンパクトさと防水なので雨が降っても安心なのが◎

オキレジ
食事はインスタントラーメンなんですが、外で食べると安いラーメンがめっちゃ美味しく感じるんですよね…^^

絶対買いの一生モノ!スノーピークのマグカップが最強のコップである理由

俺の海?!

次の日朝目覚めたらこの景色

やばい開放感…(汗)

オキレジ
俺の海?”と一瞬錯覚してしまいそうなくらい気持ちの良い朝でした^^

すぐさま着替えて魚突きにGO!!

ついでに「ディカパック」を使っての水中を撮影してみました

オキレジ
古宇利島の海は本当に綺麗、カラフルな海中でテンション上がりっぱなしです

但し、注意も必要!?

波が強いので泳ぎが上手くないと珊瑚や岩に衝突して怪我する事も…(汗)

また、古宇利島で有名なウニもいたるところにいるので、ちゃんとした服装(特にダイビングシューズ着用)で泳ぎましょう

なので、ビキニ女性と泳ぐ方はビーチの方ををおすすめします^^

夏だ!海だ!ビーチへ行こう!旅好きが選ぶ「日本人に人気のベストビーチ」はココだ!沖縄は何位?

オキレジ
個人的には 珊瑚 < ビキニの女性 なんですが、魚突きの得意な友人がいるので却下されました…(汗)

しかし、さすがは”スピアフィッシュの名人(師匠)友人”、良い仕事(黄色いミーバイ?ゲット!?)してくれました ↓

ってな感じで1泊2日の古宇利島”弾丸キャンプ”は無事終了…、

最高の休日をありがとう”古宇利島”!、また来ます”古宇利島”!?

関連記事

世界最大の旅行口コミサイト(トリップアドバイザー)による沖縄オススメ観光スポットはココだ!

アウトドアでも極上の座り心地「ヘリノックス チェアワン」と「焚き火テーブル」の相性が完璧

”ナスD”がゲットした”スジアラ”は沖縄の高級食材”アカジン”!?値段は高し(汗)でも、美味し(嬉)