キャンプ最高!?クーラーボックスはイグルー&あると便利なオススメ小物を紹介

ENTERTAINMENT

保冷性ナンバー1のクーラーボックス「イグルー(igloo)マリーンブリーズウルトラ」

雑誌モノクロのベストバイに選ばれた保冷性抜群のクーラーボックスです!

オキレジ
真夏の炎天下でもキンキンビールをキープできるという高評価のクーラーボックス ↓

<ソフトタイプ>
コールマン アルティメットアイスクーラーⅡ アクア

<ハードタイプ>
イグルー マリーンプリーズウルトラ 28

上記のクーラーボックスは、タイプ別テスト結果(雑誌モノクロより)で堂々の弟1位オススメ品◎

クーラーボックス

ついに買ってしまった^^

買って良かったと思うのは保冷性&車輪がついているので運びやすいのと、まぁ、見た目通り頑丈なので椅子や踏み台になる事

但し、水抜き用の穴が見当たらないのが…、正直使いにくいなっと感じました(汗)

っで、キンキンに冷えたビールに…、

beer

旨い肉…、

やっぱり、外で食べると格別でした!もう美味しすぎます^^

BBQ

それでは、実際にオススメ&紹介したい!

自分が持って行ったキャンプグッズはこいつらです ↓

camp

まずはメインとなるスノーピークのコット

寝心地&座り心地が最高です!

値段は高いですが、その分の価値はあります!

設置と撤収がとっても楽です

但し、少し重いですが…、良い筋トレになります^^

そして、指定席にしたくなる座り心地のHelinox(ヘリノックス) チェアワン

こちらも値段が高いです(汗)

ですが、超コンパクトで座り心地も抜群

アウトドアでも極上の座り心地「ヘリノックス チェアワン」と「焚き火テーブル」の相性が完璧

あとはビーチタオルですね^^

Youngdoの速乾大判タオル

海に行くなら必需品!Youngdoの速乾大判タオルがデカイくせに収納◎で使い勝手が最高

すぐに乾くので便利ですし、大き目のサイズが海にはもってこいです

値段は少し高いのもありますが、自宅(プライベート)でも活躍できるアイテムを選ぶと良いと思います

本当にずっと使い続けたいアイテムばかり

特にスノーピークコットは格別で、子供に奪われてしまいました(汗)

bed

そして改めて気づきました…、

自分は自然が大好きなんだと^^

yuuhi

あとは、あると便利なオススメ小物です^^

小物と言えども、どいつもこいつもキャンプの楽しさを倍増させてくれます

camp2

まずは使い勝手が良いユニフレーム 焚き火テーブル

あまりの使い勝手の良さにに自宅でも活躍しています^^

そして、同じく自宅でも大活躍のスノーピークセット

絶対買いの一生モノ!スノーピークのマグカップが最強のコップである理由

まさに一生モノ!スノーピーク「チタン製先割れスプーン&スクー」が超万能の神カトラリーだった件

カップはマジでオススメで、

こいつで飲むコーヒーは一段階旨くなった気がします

そして、朝、昼、夜のキャンプムードを多いに盛り上げてくれる

アンカーのスピーカー

何処でも大活躍「Anker Soundcore」コンパクト&防水防塵仕様の最強スピーカー

 

耐水性があり、手のひらサイズのコンパクトさなのに十分な音量

ミニマルだけど良い商品って最高です!

夜は夜間で活躍してくれたヘッドライト

ジェントスのLEDヘッドライトがコスパ最高!単三1個で長持ち8時間

最後に万が一の備えのモバイルバッテリー

21

靴を超えた神サンダル「KEEN(キーン)NEWPORT」がアウトドアから街歩きまで大活躍

大いにキャンプを盛り上げてくれたアイテム

本当に買ってよかった^^

最後はキャンプファイヤーを見ながらの1杯

炎って結構いつまでもボーっと見れるんです

okuma

関連記事

スマホの充電器はアンカーが正解◎プラグ搭載モバイルバッテリー「PowerCore」が便利過ぎ

今すぐ”実践”&”体感”して欲しい!?時間やお金の使い方を見直し、有効に活用するオススメの方法(5選)

「シンプルな生活のために捨てるべき8つのモノ」とは?自分にとって”不要なモノ”を探そう!