賃貸物件ならLOWYA(ロウヤ)の極薄壁面ミラーがオススメ!突っ張り式で壁を傷つけません

FUNITURE

どうしても鏡が欲しかった…

やっぱり”身だしなみ”って大事だと思うんです…、

その上で、””って自分を見つめ直す上でかなり重要なアイテムらしく…、

オキレジ
正しい姿勢(フォーム)や理想の体型と自分のボディラインを比較する事による”気づき◎”や”発見”など

”はダイエットや筋トレには必需品レベルのマストアイテムなんです!?

って事で、全身が映るが欲しいなって事で、色々と探していたのですが…、

オキレジ
現在”賃貸物件”に住んでいるので、壁を傷つけるのはちょっと抵抗がありまして(汗)

だからといってスタンドミラーだと脚が邪魔だし、デッドスペース(スタンドミラーの後ろの部分)が生まれるのでもっと嫌…(泣)

オキレジ
そんな感じでいつまでたっても鏡の購入を躊躇していたのですが、…見つけちゃいました!

自分のわがままな要望を満たしてくれる最高の鏡!?

賃貸向き!スリムに使える全身鏡

その最高の鏡!?ってのが「LOWYAの 全身鏡 突っ張りミラー

オキレジ
購入し、実際に4年間使用してみましたが、本当に買って良かったと思える素晴らしい商品です^^

この商品との出会いは愛読書の”雑誌モノクロ”…、

オキレジ
”モノクロ”で紹介されていた時に、コレだっ!!っと直感的に欲しくなってしまい、即購入を決意してしまいました(汗)
LOWYAの全身鏡は凹凸が最小限

LOWYAの 全身鏡 突っ張りミラー」は壁にぴったりとくっつき、奥行きも10cm

オキレジ
ピッタリ設置”で、存在が気にならない程の超すっきりスリム鏡の厚みも2.5cm

コレならスペースを無駄なく&最大限に活かす事ができます!

しかも、突っ張り棒なので、”賃貸物件”でも壁を傷つけずに設置できる!?

オキレジ
とにかく壁に穴をあけたくなかったので、突っ張り式はかなりありがたい
オキレジ
更に、大きさ(高さ)も程よく、足先から全身が全て映せるし、極薄でもゆがみなく壁に真っすぐなので、まさに”真実を映す鏡”なんです^^

正しい角度&鏡とまっすぐ向き合えるから、ありのままの姿を映します!

最近LOWYA(ロウヤ)の家具が激熱です…、かなりオサレで使い勝手も良く、コスパも良いのです!

5万円で買える!「LOWYA(ロウヤ)のソファダイニングテーブル」はサイズ感がちょうど良い

関連記事で紹介しているソファダイニングはニトリやIKEAの家具よりオススメ出来るかも(汗)


設置方法は超簡単

っんで、気になる設置方法なんですが、めちゃくちゃ簡単です◎

オキレジ
BOSCH(ボッシュ) バッテリードライバー IXO5」があればさらにラクラクでした^^

BOSCH(ボッシュ) バッテリードライバー IXO5」は絶対買って損はないです!

簡単DIYなら「ボッシュ バッテリードライバーIXO5」一家に一台あると便利なオススメ品!

関連記事でもかなりべた褒めのオススメアイテム◎として紹介しているので、是非見てみてください^^

オキレジ
では早速、届いた商品を開封します…、最初に感じたことは「おぉ、結構デカいじゃないか(汗)」です

まずは、床キズ防止のシールを脚の底に貼りまして…、脚を鏡にはめ込み&組み立てていきます…、

オキレジ
”六角”でもガンガン回していける「BOSCH(ボッシュ) のIXO5」があると手も疲れないので本当に助かります◎
オキレジ
次いで、設置したい場所に立てかけ…、後は突っ張り棒でしっかり固定でOK!!

突っ張りでも安定感抜群です^^

足元が固定されるので、床もキズつきにくいし、壁に溶け込む薄さが最高

オキレジ
実際に使用してみると…、壁に垂直に直立しているので、足元の掃除もしやすいし、壁面で設置で無駄がない^^

特に自分は、ロボット掃除機の「ECOVACS (エコバックス) DEEBOT R98 」を活用して毎日の掃除をラクにしているので、ロボット掃除機がぶつかって倒れるようなモノは置きたくなかったんですよ…(汗)

ECOVACS (エコバックス) DEEBOT R98 」については、こちらの関連記事で紹介しているので良かったら見てみてください ↓

ルンバ&ダイソンよりも買い?ECOVACS(エコバックス)DEEBOT R98 が凄すぎた!

オキレジ
実際に設置して4年、ロボット掃除機がぶつかってもビクともしません!、強度も安心です(嬉)

ってか、意外と掃除もしやすくて驚いてます(汗)

また、「家具の配置を替えしたいな?」とか「鏡を別の場所に移動したいな?」って時でも突っ張り式なのでラクラク移動で問題なし!

オキレジ
”賃貸物件”に住んでる身としては、壁を傷つけないで設置できる鏡は本当に助かります…、

少し値段は高めですが、理想の全身鏡が手に入りました◎、コレで毎日の”身だしなみ”チェックができます^^


一生モノの鏡

今までなら、再度壁に、鏡固定用の金具を設置する為に傷(穴)を付けたり、スタンドミラーだと脚が邪魔で上手くスペースを活用出来なかったりと…、

オキレジ
イライラの元になっていた全身鏡が、「LOWYAの 全身鏡 突っ張りミラー」にしてから問題解決!?

移動も楽々省スペースでコンパクト

オキレジ
値段は結構高い方(送料込み)なのですが、”一生モノ”と考えれば問題なしです^^

全身が余裕で映るので、外出前のチェックも◎ですし、自分自身の筋トレモチベにも繋がるので、買って大正解でした!

関連記事

「筋トレして何目指してんの?」「身体鍛えてどうするの?」自分なりの答えを探そう…

「筋肉は一生モノの服」筋肉を際立たせるAVIREX の Tシャツ にガチ惚れしました!

2018年度「買って良かった&後悔なし!」のオススメアイテム10選